忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.03 |

あけましておめでとうございます!

めっちゃ更新停止しまくっててすいませんお久しぶりです~~!!

そしてあけましておめでt(ry
今更ですね・・・寒中見舞い申し上げますですねもう。
今年も高浦さんを愛でて苛めてがっつんがっつんしていこうと
思いますので、どうぞよろしくおねがいします^^


そして2012年初マスカレ絵チャに参加いたしました~~!!

2012.01.29 | Comments(0) | イラスト

ふたごとびきに



びきにはいちみじゃないから
青田はびきにのこと好きじゃないといい。
でも点野先生・いちみ・びきに
まとめて一味ちゃん。

どうしよ~どうしよ~ね~~^^

2011.06.24 | Comments(0) | イラスト

あなるけんさ


事件後に病院で色々検査を受けるであろう人質達萌えるね
あぶらっこいデブハゲの医者にアナル見られて指入れられて、
「肛門に裂傷、全治○習慣」とか言われちゃうんでしょう?

でもほら、事件が事件なだけに、
ケツの穴触られたらフラッシュバックみたいなの起きそうじゃない。
それを、ベッドのシーツ掴んでぐっと我慢するのも萌えるけど、
「あっあっ、いやだっ、あっ」て凄い怯えて全身震えながら
同時に事件の記憶とダブって、快感も襲ってきて身悶えるといいね。

そして事件が事件なだけに病院側も考慮して、
検査の間麻酔で眠らせてあげるのもいいね。
眠ってる間に穴好き放題弄くられちゃうなんて最高じゃないですか。
で、眠ってるから堪えることもできなくて、
与えられる快感にただ喘いでチンコびくんびくん勃たせる事しかできないなんて!!
あーーーーー医者モノいいよね。診察と称してせっくすにもちこむ展開大好きだからね。
sakkyは睡眠姦が大好きです。
途中で起きる、または犯されてる夢を見て「なんであんな夢見・・・////」ってなる場合に限る。
最初から最後まで寝てて、自分の身に何が起こったのか全くわからないのはあまり好みではないです。
そういう場合は精液残しておいてね。そんで、後から「え・・・!?」ってなるのは好きだよ。
夢とカン違いしてる場合も、精液残ってて「まさか夢じゃなかった・・・!?」ってなるとさらに嬉しいですね。
あっ、私の性癖はどうでもいいですね。失礼。







このブログで言うまでもないですが以上の妄想は全て高浦さんでお送りしました!!!!!!!^^

2011.05.10 | Comments(0) | プレイ・雑記

あっ

そういや今日アナ泉ちんこさんの誕生日じゃん
おめでとおめでとー^^

2011.04.18 | Comments(0) | お誕生日

お誕生日おめでとうございます!


一日遅れてしまいましたが><

岡田さんお誕生日おめでとうございます~**!!



あっ、公式じゃないんですよ!
「ouou」様のメロ味さんが「岡田さんの誕生日は4月17日」って言ったので
一部ファンで勝手に祝うだけの岡田さん誕生日だよ^O^!!
えっ?17日にした理由?なんだっけ・・・・・・


ていうか高浦さんのお誕生日もちゃんと祝ってないのにねー><!

だいじょぶだよ高浦さんちゃんとお祝いするよ!!まっててね!!

それではお誕生日おめでとうでした~vv 岡田さん大好き!^^

2011.04.18 | Comments(0) | お誕生日

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]

PR