忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.03 |

おかたかin林間

高浦さんスキーなら岡高犬の散歩イベントで「口に出しちゃうパターンでも二人の今後的に美味しかったな・・・いやいやでもほら出さないっていうのが二人の絆の証だし・・・!」って、欲望と理性の狭間で頭を悩ませる事があると思うんですが、

同僚達との林間イベントでも岡田さん参加してほしかったよねという頭の悩ませ方もありますよね。


なんで青田ちゃん「警部殿も突っ込んでやれ」とか言ってくれなかったんだろう><
「さっき出したばっかりなんだから、長持ちするだろう」とか。
岡田さんは相変わらず「もう十分だろう!」しか言わない^^^

で、命令に従うしかなくって高浦さんの後ろに立ってtnkだしたら

「おいおい、もうそんなに元気なのか?お若いな!」って、さっき「まだ若いのにもう立たないのか可哀相に」みたいに言った事をわざとらしく謝ってくれたらいいな青田。
あーあと「部下達の交尾見て興奮してんのか。本当にてめぇら警察にはろくなのがいねえな」って冷たく言ってあげてほしい。

で、高浦さんはもうさっさと事務的に済ましてほしいのに、
岡田さんは「すまない・・・痛くないか」とか気遣ってくれて、まるでほんとに愛し合ってせっくすしてるみたいな錯覚に高浦さんが陥ったらどうしよう^^!知るか!!!!^^^


あれ見る度いつも膝痛そうだなって思う。岡田さんは上着を下にそっと敷いてくれる紳士さがあると思います。

でも部下達は、膝が痛そう→じゃあ続きは仰向けにしよう!→背中痛そうだから上着を下に敷いてあげよう!!っていう、親切心が裏目にでて余計高浦さんが恥ずかしい展開になるといいな!!仰向けだとおちんちんまる見えで高浦さん恥ずかしいね!><
何より一応興奮状態の同僚と顔が向かい合っちゃうのが辛いと思う。
バックならtnkと手の感触だけなのに。あー声聞いたら誰かわかるね。それで普段の顔が頭に浮かんじゃうのも相当辛いね。

結局どんな体位でも高浦さんが可哀相な事には変わり無いのでオールオッケーでした\(^o^)/!!!!!!!


林間後の「その後も続いた」みたいな文章はまじで夢広がらせるための最高のすぱいすだとおもうよ!!!!!

2011.01.12 | Comments(0) | 携帯から

風呂

今日スーパー銭湯行ったら、
日替わりの湯が
「アロマセージ」っていう
青いお湯だった。

ア○○セージね・・・フ~ン^^
って良い気分で入りました。
ア○○って書くとアナルみたいだね^^


高浦さんはたまたま入った銭湯がハッテン場でおかされちゃうとかよくある話なんでしょ?
先に出てた岡田さんが、赤い手ぬぐいマフラーにして、寒い中銭湯の前で待ってんだな。高浦さんがおかされてるとも知らず。
てかなんで高浦さんと岡田さん別々に出てんの。

2人が駅前でデートの待ち合わせとかしてる時にさ。岡田さんが待ってる間に高浦さんがどっかでおかされてて、「岡田さんが待ってるのに・・・!」って思いながらもあんあん言わされちゃう高浦さんと、待ち合わせに遅い事に心配して、携帯かけようかどうしようか悩んでる岡田さんが好きです!
はっちょじ先輩参戦シーンみたいに、おかされ生中継電話しちゃうと嬉しいな!!
クリスマスのイルミネーション輝く街中で、雪も降ってきて超ロマンチックな雰囲気の中で高浦さんのおかされ生中継とか最高のプレゼントじゃない^^?

でも岡田さんは、カップルかきわけて高浦さん助けにいくために猛ダッシュしてくれるって信じてる。


つまり、おかたかって可愛いねって話でした。
あああああ一年が終わるうううう早く24日になれ!!!!!
クリスマスイヴの予定は、マスカレードDVD版を買いに行く事です。(キリッ

2010.12.18 | Comments(0) | 携帯から

そっくりさんコーナー?



「KOBAN」石川ちか

ピクシブでおっかけてた方の漫画が単行本になってたあ*^^*
青田お兄ちゃん好きな人はなんとなく幸せな気分になれるかもしれないかんじ。かな。どだろ。
声が犬野さんで脳内再生余裕でした^^^^^

本人はドMといいはってるけど間違いなくドS。
身長は防犯ボール22.6個分で、普段着はだっせージャージに眼鏡です。
なにそれしめのてんてじゃない^////^
あと巡査部長。
巡査部長ってマルキューにはいってるお店の店長レベルって言ったら若い女の子が尊敬してくれるらしいよ。
よかったねえ高浦さん^^^^^^^^

というわけで、同じネタ何度も使っちゃうとこがちょっと惜しいけど(それも自虐ネタにしてたけどw)楽しかったです。


あーっ!!!!!!!!
あとあと、名駅の同人ショップにマスカレとコイビト遊戯の新パケポスターあって興奮した!!!間近で舐めるように見まくった後、会計の時店員さんに駄目元で話し掛けたんだけども。

私「あのう、ポスターって写メっていいですかね」
店「どれですかー?」
私「あっあのキャスターの横にある…下の…」
店「マスカレードですかあ?」
私「あっ////そうです//////」
店「すみません、そのあたりの写メはお断りしておりまして…^^」
私「あっ/////ですよねえ^////////^」

的なやりとりをしたのですが、店員さんが「マスカレードですか?」って言ってくれたのがなんか異常に嬉しかった。
主に高浦さんと、ビキニのおぱんちゅ見てきたよ。


ってかんじなのでした。
はあよし私もいいかげん人と交流する勇気をも つ ぞ ・・・!!


2010.11.29 | Comments(0) | 携帯から

そっくりさん

おなじみ高浦さんのそっくりさんを探せコーナー
今回は携帯コミックです…

まんがこっちでDLできる「長男の恋」です。回し者のようだ^^
この絵さえなければケータイコミック課金なんて…くそっくそっ!楽しかった!!(・・・・・)


表紙のわりに中身はあまり似てないのですが、ちゃんと黒髪受けでよかったです。
父親×息子の近親相姦で、さらに母親の違う三人兄弟みんなホモ。ちなみに母親はいません。

「長男の恋」読み終わったと思ったら、さらに親父息子がらぶらぶな続編が別タイトルであったという罠にまんまと引っ掛かったよ^^^
絵は最初あごが気になったけど(人の絵のこと言えないけど!)だんだん上手くなっている気がします。
親父が息子に執着してやきもち妬きなところがすき。息子はツンデレでした。やっぱあんま高浦さんには似てないよ!
あれこのコーナーの意義が…


表紙で気になって「一途なしかめっつら」って漫画も通販で買ったんですが、どうかなー似てる方はレビュー読むとおそらく真面目攻めらしい。
なぜ真面目受けではないのか!真面目受けが年下攻めに甘えられて流されるホモ読みたいな。
あれ?それアナ高かヒロ高じゃね^^???



ぴるすら公式がちゃんと更新してくれるの凄く嬉しい。



2010.10.23 | Comments(0) | 携帯から

アナのポジション

アナの業界ポジションって、
ちょっと昔のア○ーゴ伊藤くらいなのかな。
(今は海外から帰ってきて偉くなってるけど)
朝はめざまし派の人以外には解りづらくてすいません。

東海地方ローカルでいうと、大石くんとか板谷くんとかそこらへんか。
やっぱ海外行って偉くなる組だなあ。
でもそこまで期待されてないよねあの子きっと。
「偉い人の息子だしとりあえずコーナーもたせときゃ怒られないか」的な。
いや、アナの実力とか、真面目に報道したいっていう気持ちはゲーム中に十分伝わってきますけど、それは局の偉い人には伝わってないんだろうな。やっぱ良くも悪くも「偉い人の息子」としか見てもらえないよね。
いや、立て篭もり事件の後はそういう見方も、色々変わったみたいでよかったけど。
アナはほんとに良いその後を迎えれてるね。良かったねえってなる。

バラエティ路線→海外→報道(夕方ニュースの看板)はアナウンサー界では定石なのか。
えー、アナが海外とか行ったらどうしよう。あいつ英語しゃべれんの?
「NYの大泉さーん!」ってスタジオから呼んだら生中継ででてくるの。
金髪ねーちゃんはべらせてるアナに高浦さんがやきもちやいちゃうといいな!^^



ところで今日会社で、なんかの流れで「ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わす」っていう定番の脅し文句を思い出したんですけど、
「そういや高浦さんはガチでケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わされてたなあ」
と思ってニヤニヤしちゃってたら同僚のお姉さんに見られた。

思い出し笑いする人はエロいこと考えてるとよく言われますが、まったくもってその通りですね。
会社でフィ○トフ○ックの情景考えてるとかほんとドン引きです。あ、私だったわ。^^^

2010.08.05 | Comments(0) | 携帯から

| HOME | »

忍者ブログ [PR]

PR