忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.03 |

ソシャゲ版

ソシャゲ版めっちゃおもろいぞ!!!

あのね~ほんっと、ピルスラ関わってないと後から知って驚いたくらい
めっちゃ愛こもってるね!?!?
すごいの、なによりヘルプが全部青田口調。
これマスカレ好きな人がソシャゲ化してくれたんだな~って感じる。

画面サンプル発表の時は「ペロッ この画面、クソゲー!!」って感じだったんだけど
ゲーム本編や、青田の指令の節々で雰囲気を壊さずに頑張ってる姿勢がすごい。
チュートリアルやヘルプの青田が優しすぎて大爆笑なところも全然オッケーってかんじ。
(青田にちん友とかちんタッチとか言わせるの
 可哀想だからやめたげてよぉ!ってなるけど^^)

ガチャ画面(ヤバイ)で、青田が直接ヒロシにピンポン玉入れてるのは
青田は絶対しない事では?って思うけど、まあそんくらいはね。
そしてアナル制覇ガチャ(ヤバイ)の「アイテム一覧」を見て、
ぼくたちはあの日の画面一杯の肌色への懐かしさと絶望をおもいだすのだった。

課金もしつつ、ご意見要望とかエラー報告とかバンバン送って
㈱フューといっしょにこのゲームを守っていきたい・・・と思える出来でした。
㈱フューありがとう・・・・・感謝しかねえ・・・・・。


あっこの前うpし忘れた絵あったので上げます!




--------------------------------------


某フィギュア風高浦さん。
高浦さんのフィギュアほしい
あと童貞オタクのオナニーに使われてほしい


たかうらわんわんわーん!


某方の親知らずが抜けたお祝いでした!


リク大青もう1枚ぬけてた!べろちゅーかくのむずい><


青田襲い受けの高青~
けっこうすきだけどこうなるには青田が何かふっきれなきゃなので実現性は薄いかな?


いちしめビキはいいぞ~!!!!


ショタうらしげるくんとおじさん

-------------------------------
ソシャゲめっちゃ良かったのでなんか描きたいけどネタがおもいつかない!!
でも宣伝もしたい~~新規マスカレファンついてほしい~~
なんかひねりだろう。5月はマスカレ10周年だしね^▽^!!
・・・・じゅ、じゅっしゅうねん・・・・・・・!?(恐怖)

2016.02.19 | Comments(2) | イラスト

コメント

こんにちは

さっきーさんて、昔みんなでたろなな!をやってた方です?
・・・ガチ知り合い、です?

2016-05-28 土 17:22:33 | | #7f4d102419 [ 編集]

無題

こんにちわ、コメントありがとうございます。
そうですTARONANA!やっておりましたSAKKYです!
柊さんとガチ知り合いかはわかりませんが、
「みんなで」って言うのを知ってるのはほんと一部なので…!
もしお友達であればこちらは誰でも見えちゃうとこですので
fwnn0184@nifty.comか、
中学の時からメアド変えてないのでそっちに連絡ください~^O^!

2016-05-28 土 17:41:47 | | SAKKY #99d074f194 [ 編集]

コメントの投稿


| HOME | »

忍者ブログ [PR]

PR