忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.03 |

明日は



高浦さんがチョコもらえない日ですね!!!!
毎年高浦さんの半径1mだけバレンタインしてない。

高浦さん下手になりすぎてしにたい・・・
あっこの前ねえ、子供服売り場にねえ、
おっきく可愛いぱとかーがどーんってある
緑色のトレーナーがあったからねえ、しげるくんにあげるね!^^

しげるくん「わあ、かっこいいなあ、ありがとうおじさん!」

しげるくんごめんね、おじさんびんぼうだから、
トレーナーしか買ってあげられなかったんだよ。ごめんね、ごめんね

しげるくん「ううん!おれこれだけでいいよ!おじさんなかないで・・・」

しげるくんは優しいねえ、あっしげるくん、
おじさんの買ってあげた服が似合うかどうかちゃんと見たいから、
ズボンはぬごうね。おぱんつとくつしたはそのままでいいからね

しげるくん「これでいい?おじさん!」

しげるくん似合うよ!すごい!!しゅごいいいいしげるきゅうううんしゅごいよおおおおおおかわうううううううい!!!!!!!!パシャパシャパシャ!!!(水分をぶっかける音ではなく写真を撮る音だから心配しないでOKです)

しげるくん「おじさん、おれ、おれ、はずかしいよう」

しげるくんほらっ足ひらいてっおじさんしげるくんのかわいいところたくさん撮りたいからね、ね、おちんちんみせてみようねっ!!

しげるくん「おじさんやだよう、やめてよう」

ハアハアハアハアしげるくんっ!しげりゅきゅんっ!!
ごめんね、おじさんへんたいでごめんねっ!(ぱこぱこ)

しげるくん「うっうっ」




高浦さんバレンタインおめでとうね
パトカーのプリントがある緑色のトレーナーあげるからね
よかったね

2011.02.13 | Comments(0) | 未選択

ぴいいいいいいいる



スラァァァ☆アアアアーーーーーッシュ!!!!!!!!!!!


はああああああああああああああありがとおおおおおおおおお

新パケかうよおおおおおおおおおおおおおおお
電子書式もみるよおおおおおおおおおおおおおおおお
ずううううっとずうううっと大好きだよおおおおおおおおおおお

あああああああああああああああああ
新パケに高浦しゃんがいるというその事実だけで
生きる気力と高浦さんをおかす気力が
ふつふつふつふつふうfつふゅふふぃふぃと湧いてくるものです!!!!!!!!!!!!!!!


ちゃかうらひゃああああんあいかわらずきゃわういにぇええええええ//////
アナのアホ面に磨きがかかってて興奮しちゃうよう//////
「マスカレードといえば」って超ついでみたいに言ってるけど
それマスカレファンは狂喜乱舞しちゃ内容だからね/////
いやまだ見て無いけどさ!いまからいってくる!!課金しまくる!!!!


はあああああああああうれしいいいいいいいいしぬうううううううう



あれでも点野先生は????^^
ビキニじゃなくて点野先生・・・は・・・・・・・???^^^


ああああでもいいいい贅沢いわないしぬうううううううはあああんもおおおおおおおおおお////////

2010.10.05 | Comments(0) | 未選択

らーめん屋

 
 
 
岡田さん「今日は高浦と2人で飲んでいたはずだ…いつ…いつ混ざった…!」

 

 

 

アナは屋台のラーメンなんて食べたことないと思う。(バカにして食わず嫌い)

でも高浦さんが「美味しいですよ!」って教えてくれて、

ぐちぐちいいながらも食べてみたらウヒョー!ってなるんだろうなあ!

庶民の味は高浦さんがどんどん教えてあげればいいよ!^^

しかしひどいらくがきである!(むかしからです)

 

ところで、ずいぶん前のログを読んでいたらひどいことにきがついた。

http://taronana.blog.shinobi.jp/Entry/603/

この「まめまき」という記事、妄想については現在の私も異論はないのだけれど、

時折「しげるくん」を「しんごくん」と大間違いしている。

愛が足りない!!すいません!!!

 

しかしマスカレキャラさしすせそ行多いですよね。

「進」と「眞吾」なんて、7人しかキャラいないのに「しん」丸かぶりだよ!

ちなみに私、岡田さんの下の名前は「誠一さん」とかいいんじゃないかと思うんですが、お兄ちゃんと「せい」の字がかぶるので悩んでいます。「ぼくのかんがえたおかださんのなまえ」なんてどうでもいいのだ!ピルスラさん頼むよピルスラさん!!本庁刑○恋物語をやっておくれよ!!!

久々の更新がこれか・・・!

2009.12.27 | Comments(0) | 未選択

ごめんね

更新しなさすぎる・・・まだまだ愛してるよ!
ただ世間に高浦さんがたりなさすぎるとおもわないか。
アナも双子も学生組みも
みいいいいいんなたああありいいいいいぬわああああいいいいいい


もうさすがに新しいサイトさんができるのはあきらめたほうがいいかな

いやいやまだまだ望みはすてんぞ・・・捨てんぞ!



あにゃたからくがき。空間が歪んで見える・・・背景描けるようになりたい。
高浦さんのパンツってなんだろうなー。ぼくさーだと思うんだけどな。
岡田さんはブリーフなんだよね。ふふふ^^
この自問自答&きかれてもないのに岡田さんのパンツの話を何度してきたことか!!


そういえば、漫画にできていないネタのストックがたくさんあるのですが
運動会ネタをやるのわすれてた。今更やっていい?あ、来年?来年まで温存しとくんですね!!・・・来年までこのサイトあるかな・・・!(愛が続く自信はあるけど需要も供給も足りない的な意味で)

2008.12.02 | Comments(1) | 未選択

Webは くしゅ 返 信



岡田「私が怒っているのはお漏らしした事じゃない!
濡れたズボンとブリーフを、押入れに隠した事だ!!」

10年後高浦さんは同じ事をする。(白いもの的な意味で)



・・・・えー、あの、いや ほんとに
えっと・・・最後に返信したのが、4月の30日ですか・・・・


Web拍手、本当に本当に有り難く拝見させていただいております!
1人で読んでニコニコニコニコしておりました。
返信しなくて本当にごめんなさい。一時期は1つきたらすぐ返す方式でがんばっていたの に・・・
多分もうコメントをしてくださった方自信忘れているものもあるかもしれませんが、心をこめて返信させていただきます。
あああああああもう本当にすいませんでしたあああああああああ

2008.09.28 | Comments(0) | 未選択

| HOME | »

忍者ブログ [PR]

PR