忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.03 |

ソシャゲ版

ソシャゲ版めっちゃおもろいぞ!!!

あのね~ほんっと、ピルスラ関わってないと後から知って驚いたくらい
めっちゃ愛こもってるね!?!?
すごいの、なによりヘルプが全部青田口調。
これマスカレ好きな人がソシャゲ化してくれたんだな~って感じる。

画面サンプル発表の時は「ペロッ この画面、クソゲー!!」って感じだったんだけど
ゲーム本編や、青田の指令の節々で雰囲気を壊さずに頑張ってる姿勢がすごい。
チュートリアルやヘルプの青田が優しすぎて大爆笑なところも全然オッケーってかんじ。
(青田にちん友とかちんタッチとか言わせるの
 可哀想だからやめたげてよぉ!ってなるけど^^)

ガチャ画面(ヤバイ)で、青田が直接ヒロシにピンポン玉入れてるのは
青田は絶対しない事では?って思うけど、まあそんくらいはね。
そしてアナル制覇ガチャ(ヤバイ)の「アイテム一覧」を見て、
ぼくたちはあの日の画面一杯の肌色への懐かしさと絶望をおもいだすのだった。

課金もしつつ、ご意見要望とかエラー報告とかバンバン送って
㈱フューといっしょにこのゲームを守っていきたい・・・と思える出来でした。
㈱フューありがとう・・・・・感謝しかねえ・・・・・。


あっこの前うpし忘れた絵あったので上げます!



2016.02.19 | Comments(2) | イラスト

いろいろ絵まとめ(他のみんな)

更新してない期間の絵
高浦さん以外編です~!

--------------------------------------------

2016.02.16 | Comments(0) | イラスト

いろいろ絵まとめ(高浦さん編)

ブログに上げてないけどちょいちょい絵はかいてたのでまとめてあげちゃうよ!
(pixivにはあるかも ないのもあるかも)

高浦さん編です!
----------------------------------------------------------

2016.02.16 | Comments(0) | イラスト

あけましておめでとうございます!

めっちゃ更新停止しまくっててすいませんお久しぶりです~~!!

そしてあけましておめでt(ry
今更ですね・・・寒中見舞い申し上げますですねもう。
今年も高浦さんを愛でて苛めてがっつんがっつんしていこうと
思いますので、どうぞよろしくおねがいします^^


そして2012年初マスカレ絵チャに参加いたしました~~!!

2012.01.29 | Comments(0) | イラスト

ふたごとびきに



びきにはいちみじゃないから
青田はびきにのこと好きじゃないといい。
でも点野先生・いちみ・びきに
まとめて一味ちゃん。

どうしよ~どうしよ~ね~~^^

2011.06.24 | Comments(0) | イラスト

| HOME | »

忍者ブログ [PR]

PR