忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.03 |

いろいろ絵まとめ(他のみんな)

更新してない期間の絵
高浦さん以外編です~!

--------------------------------------------



 
時々学生組かくとたのしい~!!ってなります!!

  
リク絵で大青いっぱい描いた~^▽^!
青いやつきにいってる!


理由(ワケ)あってハンニン!(元ネタMマス)


イエ~イ 見てる~?


青点めちゃめちゃ好きなんすよ~~~


兄ちゃんが守ってやるからな


もうひとり、いたような


あま○ゃんのときのやつ(めっちゃ気にいってる)

-----------------------------------------
けっこうかいてた!!(でもやっぱり学生組すくない・・・ごめんな・・・!)
ソシャゲ版では真相編までちゃんとやってくれるかな~?
システム画像がめっちゃバカゲー押しっぽいので心配です!!
あ~でも楽しみすぎる~~~^▽^じたばた!!
(なんの音沙汰もなかったら察して・・・)

2016.02.16 | Comments(0) | イラスト

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]

PR