忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.03 |

お久しぶりです!!

何年ぶりだろう!!おひさしぶりでございます~!!
約4年ぶりの記事ですね・・・!
最近はpixiv~にもそこまで上げておらず、
twitterで「マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~よろしくおねがいします!!!!」
と別ジャンルのフォロワーさんに向けて2ヶ月くらいに1回ほど
宣伝ツイートと萌え語りしまくるくらいしか行動してなかったなあ。

しかし今日ここに久々に書き込んだのはですね。


なんと。


なんと!!!!!!!!


マスカレソシャゲ化!!!!!

http://fujo2.com/articles/anime/46940.html
(外部ニュースブログサイトさんです)


ハアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!
ってなったよね普通に!??!なに!?!!?どうしたの!?!?!?
大丈夫!?!?!マスカレで金とれるとおもったの!?!?大丈夫!?!?!?
とめっちゃ動揺しあmしたなになになんで10年目でこんな・・・え!?!?!?

さすがに0時になったとたんにはまだ配信始まってないですが、
もうこれ知ったのが土曜日の朝?ですけどほんといきなりすぎたわりには
この3日間がドキドキすぎてもうやばかった・・・!!

このニュースサイトさんのスクショ見るかぎりクソゲー臭すごいですが
(なんだよちん友って!!!)
原作ゲームの雰囲気を壊さないでいてくれることを祈ります。
でもどうしよう・・・新規イベントとか・・・誕生日イベントとかきたらどうする・・・?
株式会社フュー○ャーリンクの株主になろうか・・・・大丈夫・・・??
マスカレを企画会議で資料つくって企画進めた人がいたのかと思うと胸が熱くなります。
とりあえず課金します。すぐサービス終了になるんだろ?
課金するよ。高浦茂の胸ポケットに乱暴に金を差し込んで「この先いいよね?ね?」って言うよ。


ああああああああああああ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!


もしソシャゲ版でマスカレハマってPCゲームもやって、
発売当時のプロトタイプ版小説とかお店特典CDの内容とかピルスラからの年賀状とか
そういったいろいろな事知りたい人みえましたら連絡ください!!!
新規ファンのあしながおじさんになりたい。


どんなクソゲーでもまたマスカレのみんなと新鮮な気持ちで会わせてくれてありがとう・・・!!
どんなクソゲーでも全力で楽しみます!!!!!
まだクソゲーってきまってないけど神ゲーだったらしんでしまうんだよ!!!!!!(預金とかな!!!)

2016.02.16 | Comments(0) | プレイ・雑記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]

PR