忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.03 |

アナ→高浦→岡田(2)

前回の続きですー。
注意書きについては前回を参照してください^^^

絵を描こうと思ったのに、思い通りに26歳高浦さんが描けない。
ショタにばっかりなってしまう・・・
もうあれです。みんなが高浦さん描けばいいんだ。
だって自分の描く高浦さんじゃ萌えないんだもんおうおう!


2008.10.22 | Comments(0) | SS

アナ→高浦→岡田(1)

つづきもの。暗いですぐだぐだです結末無いです。
ただこの三人の三角関係がひたすら書きたいだけです。
岡田さんも高浦さんの事が好きです。みんな片思いです。
文章はいつものごとくしっちゃかめっちゃかです。
あと今まで色々書いてきた高・アナ・岡の3人の関係とは
ちょっと違う感じでストーリーが進んでますので
まったく別モンだとおもってください。

注意書きはこれくらいか。
あのねー・・・私・・・・・この3人、アホみたいに大好きなんだ・・・^^

2008.09.12 | Comments(0) | SS

解悟(岡高)


この人下のわんこと同じ高浦茂さんなんですって。


絵を描いた後にあてずっぽでSS書いたら、その絵が全く似合わなくなることってよくありますよね^^^^^^!え?ない?

小さな子が誘拐・暴行された事件の話なので、双子が誘拐された時のあれを見て耐えられなかった人はご注意くださいね。2、3行くらいですが。


一応岡高です。
ソドムキングEND後なのですが、姫と王子が転校したことになっちゃったエヘヘ。まあそこらへんはなあなあで。

2008.01.28 | Comments(0) | SS

愛する人(点野)

昨日のらくがき、「お前高浦さんを何歳だと思ってるんだ」と小一時間問い詰めたい。
ケ ー キ の 妖 精 は ひ ど い。

マスカレードのサイト用フォルダの中のメモ帳が、気づいたら結構な量になってた。漫画用のネタも含めて20個くらい。しかもどれも描きかけです。これはひどい・・・

ペンタブを勉強用PCにつなげている今、(昨日は・・・)
「ずっとSSのターン!」です。描きかけのものを一気に解消しようじゃないか!

というわけで、点野先生離婚話です。暗いです^^^^
最近何か公開するたびにずっと「暗いです」って言ってる気がする。
BLゲーの二次創作で、女性との離婚話ってどうなの!!
奥さんがどんな人かわからないのでずっと出せずにいたんですが、まあ待ってても解るわけないかと思って。FDで奥さんがでてくるわけもあるめえし・・な・・・へへ・・・


いつものように文章がめちゃくちゃですが、脳内補間で頑張ってください!
文字を読むんじゃなくてエアー読んでやってください。さめざめ

2007.12.21 | Comments(0) | SS

病室(改)(高浦)

ペンタブが使えないならSSを書けばいいじゃない^^!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

そおいう問題じゃねええええええええええええええ!!!!!!!!!


ソドムEND後の高浦さんの話。
えろはないです。暗いです。
文法とか言葉がめちゃくちゃなのはいつもの事です。文才がほしい。


※12日朝5時書き直しました\(^o^)/
書き直してる場合か。いやでも、ソドムEND後の病室話って、サイト開いて高浦さん関係のSSで一番最初に書いてるんだった・・・というわけで、それに繋がるように書き直しました。何も考えずにかいたらいかんね。
『病室』→『いつもの笑顔で』の流れということで。

2007.12.12 | Comments(0) | SS

| HOME | »

忍者ブログ [PR]

PR