忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.03 |

TST2012

高浦さんお誕生日

 

おめでとうございま~~~す^O^!!!

 

というわけで以下お祝い。

例年のように全く祝えておりませんがお祝い。

昨年は岡田さんとほのぼのだったので今年はおっさんとお誕生日です。

たくさんの人に愛されてよかったね高浦さん!!

 


 

2012.03.14 | Comments(0) | お誕生日

あっ

そういや今日アナ泉ちんこさんの誕生日じゃん
おめでとおめでとー^^

2011.04.18 | Comments(0) | お誕生日

お誕生日おめでとうございます!


一日遅れてしまいましたが><

岡田さんお誕生日おめでとうございます~**!!



あっ、公式じゃないんですよ!
「ouou」様のメロ味さんが「岡田さんの誕生日は4月17日」って言ったので
一部ファンで勝手に祝うだけの岡田さん誕生日だよ^O^!!
えっ?17日にした理由?なんだっけ・・・・・・


ていうか高浦さんのお誕生日もちゃんと祝ってないのにねー><!

だいじょぶだよ高浦さんちゃんとお祝いするよ!!まっててね!!

それではお誕生日おめでとうでした~vv 岡田さん大好き!^^

2011.04.18 | Comments(0) | お誕生日

たかうらたん!!


高浦さんお誕生日おめでとう!!!


みなさんこんばんわ、お久しぶりですsakkyです。
そして私は元気です。皆様はどうでしょうか。
このような時にこんな僻地に足を運んでいただけているという事は、
無事だという事ですね。喜ばしい限りです。

楽しいやらしい高浦さんの誕生日なのですが、
実はまだなにもできてないのです・・・!!orz
ゆっくりでもたくさん祝っていけるといい な!
目標今日中にいっこ!
こんなときだからこそ、テンション上げて頑張ろうと思います。

今回の災害で被害に合われた方々、少しでも多くの方の救助を願うとともに、
亡くなられた方々に心から哀悼の意を表します。


そして、マスカレードを愛する皆さんに少しでも皆さん元気をお届けすべく!!
高浦さんひと肌ぬいでね^^!!あっ靴下は脱がなくていいよ^^^!!!!
 

2011.03.14 | Comments(0) | お誕生日

2010ふたごたん!



おめでとうございまーーーす!!!!!
センスと顔の描き分けなんて能力は
へその緒と一緒に捨てたぜ!!!!!!!!!


そもそも双子だから描き分けできてないほうがいいんじゃないの^^
あれです。27歳にみえないというか、
多分私姫原とおにいちゃんの顔ぜったい書き分けれてないな。
今度2人を並べて描こうと思うます。

点野先生はロリ顔で正解でいいです^^^
”しめのてんてーは天使”がジュンビシツのモットーです。
高浦さんはおっさん達のにくべんきな。あっうそうそごめん!
ショタに攻められてもなんら問題はないです。

うっかり高浦さんの話になってしまいましたが
ふたごちゃんお誕生日おめでとう!これからも幸せそうな2人を描いてくよ!

2010.06.09 | Comments(0) | お誕生日

| HOME | »

忍者ブログ [PR]

PR